出会いアプリから交際に!2年間付き合いを続けた結果

私が今の彼女と出会ったのは、出会いアプリでした。

出会いアプリを使ったきっかけは、彼女と別れてさみしかったからです。

私は就職のため上京してきて、取引先の女性と良い仲になりました。

とても魅力的な女性ではあったのですが、二人の相性としては微妙でした。

お互い価値観が違うんです。

そこで、嫌いになる前にと別れました。

嫌いになって別れたわけではありません。

しかし、綺麗な未来が見えていたわけでもありません。

そんな微妙な時期でした。

そこで出会いアプリを使ってみたら、すぐに今の彼女と出会いました。

今の彼女は、元カノとは性格が真逆です。

つまり、私と価値観が合います。

最初はLINEのやり取りだけを続けていたのですが、私の方が好きになってしまったんですよね。

そこで、初めてデートをすることに。

待ち合わせの場所は京成上野駅。

せっかくだからまだ行ったことがない上野動物園に行きたいというのが彼女の希望でした。

私も上野が好きなのですが、元カノと付き合っていた時は恵比寿や六本木ばかり。

最初のデートからこんな感じで、お互い波長と価値観がよく合いました。

告白したのはこのデートから3ヶ月後くらいのこと。

彼女もすぐにOKをくれて、半年後には一緒に暮らすようになりました。

同棲しているとわかるのですが、彼女はとても家庭的な人です。

私自身も家事は嫌いではないので、休日は二人で掃除や弁当用のおかずを作るのが楽しみなんです。

そして、つい先日プロポーズに成功。

来年結婚式を挙げて、結婚します。

最初の出会いは出会いアプリでしたが、私は彼女を運命の相手だと思っています。

出会いアプリで知り合ったハーフ美女と結婚まで行った経緯

今年、結婚しました。

うちの嫁はスレンダーなハーフでかなりの美女。

周りからはかなりうらやましがられています。

一応友人の紹介で知り合ったということにはなっているのですが、実は嫁との出会いは出会いアプリだったんですよね。

うまくマッチングすることが出来て、お互い行動派ということで即会いました。

写真は見ていましたが加工されていたので正直期待していなかったのですが、写真よりも綺麗な美人の登場に正直かなり驚いてしまったものです。

しかし、話してみるとかなりフランクな感じ。

まぁハーフですから美人ですけど日本人なので、ノリはちょっとギャルな感じの日本人ですね。

そして、なんとその日で交際を決めました。

その日は水族館でデートをして、普通にマクドナルドとかそういう安いところでご飯を食べたんですけど、嫁曰く背伸びしていない感じが好印象だったとか。

私以外にも何人か会ったみたいですが、やっぱり高級なレストランとかが多いんですね。

嫁はそういうところだと緊張してしまうタイプなので、私みたいなのが良かったらしく、向こうから告白されました。

それからは案外近くに住んでいたことがわかったので、半年ほど付き合ってその後1年同棲してからプロポーズをしました。

同棲してみてお互い掃除が苦手だとわかって結構大変だったりもしたんですけど、お互い一生懸命頑張れて。

なんといっても一緒に頑張れる人ってすごく大きいと思ったんですよね。

それがプロポーズのきっかけになりました。